2021/03/20 09:54

こんにちは。

「トマリギ」管理人です。

数あるネットショップの中、

ご覧くださってありがとうございます✨



桜も🌸ちらほら咲き始め

緊急事態宣言も解除目前で

本格的に春本番な雰囲気ですね。

しかし、まだまだ油断は大敵です。

感染予防をしっかり念頭に入れた上、

素敵な春をお迎えくださいませ。


トマリギでは、今回は初めて

鳥柄ストールやブラウスなど

衣料品や雑貨を入荷しました。


春先の鳥さんとのお散歩や

春を感じるアイテムとして

ご紹介させていただきます。


お尻がすっぽり隠れるサイズで
スプリングコートとも合わせやすい
鮮やかブルーのワンピです。
もちろん、鳥さんがたくさん飛んでいますよ🕊

まだまだ、肌寒いけど
もこもこのマフラーは
もうおしまいです。
春先には軽やかなストールを。
メジロ色の小鳥さんが2箇所、
あしらわれていますよ🕊

使い勝手のよい、ミニトート。
お財布、スマホ、鳥さんのおやつを入れて
桜を観にお出かけしましょう🌸
マスクを忘れずに😷