2021/04/01 10:21

こんにちは。

「トマリギ」管理人です。

数あるネットショップの中、

ご覧くださってありがとうございます✨


桜も満開で暖かい日も増え

緊急事態宣言も解除。

お出かけしたい気持ちが強くなりますね。


でも、やはりまだ今でもこの世はコロナ禍。

以前の暮らしは、戻ってきてはいません。


暗い気持ちになりがちですが、

ペットが心の拠り所となり

ペット需要は賛否両論ながら

増加の傾向とのことですね。


安易な気持ちでペットを迎えるのは

良くありませんが、ペットと暮らせる

現状には感謝し、そして共に幸せに

共存できると良いですね。


桜の季節には間に合わず恐縮ですが

新しいバードキャリーが近日入荷予定です。



ハトさん連れて

ドライブへ行ってきましたよ。

軽量で丈夫で扱いやすいです💓

左側面から手を入れられるので

手乗りの慣れた子なら

コミュニケーションとりやすいかと✨


今回はお色も白系の他に

ピンク系


アキクサさんに入ってもらおうかな🌸


ブルー系

やっぱりセキセイさん✨


そして、グリーン系

高齢ですが、さざなみさんに

どうかなぁ💓なんて、ワクワクしてます。

安全に鳥さんにも無理なく、

そして幸せに絆を深めていただく

アイテムとしてご紹介できればと思います。


近日、入荷次第、掲載開始します。