2021/04/14 16:05

こんにちは。

「トマリギ」管理人です。

数あるネットショップの中、

ご覧くださってありがとうございます✨


今日はあいにくの雨降りですね☔️

でも、気温は幾分かあがり

過ごしやすい陽気となってきました。


本来ならば新しい生活が

スタートする方も多く、

GM前のざわざわと

華やいだ気分が恒例な季節でしたのに

昨年に引き続き、あまり明るいニュースは

伺えませんが...それでも、池江璃花子さんの

華々しい活躍に勇気づけられた方も

多数いらっしゃるのではないでしょうか。


規制を余儀なくされ、

息苦しくとも、出来ることを

できるだけ明るい気持ちでこなして

一日も早く、以前とは違った形でも

いいので、平和で和やかな世界が

戻ってきてくれるとよいですね。


気分転換にお花はよく飾ります。

最近のアーティフィシャルフラワーは

再現度が高くて、素晴らしいなぁって

思うことが多いです。


なかなかお花を頻繁に買いに出かけられない

ときなど、いくつか用意しておくと

気軽にアレンジが楽しめて便利ですね。


こんなポットがあると

小さな鉢植えも、もちろん生花も

飾れて楽しいですよ✨




鳥ちゃんも入れちゃう?