2021/05/19 18:05

こんにちは。

「トマリギ」管理人です。

数あるネットショップの中、

ご覧くださってありがとうございます✨



GWも終わり、早くも雨降りも続き

初夏の日差しさえ足りない...なんとも

コロナ禍らしい5月となっていますね😢


ワクチンの普及が少しずつ

進んではいるのでしょうけど

なんともモヤモヤとした毎日が続いております。


緊急事態宣言は今月中に解除されるのか

微妙ですが、いつか必ず以前の暮らしに

近づけますように...と願っております。


さて、そんな中、管理人はたまりかねて

鳥さん連れてドライブしたり、

鳥さん同行で近所にお散歩に行ったりしてますが

これが、なかなかの気分転換に✨


鳥さんたちも、ああ、今日はその子、

連れてくのね。なんて、思っているかは

定かじゃありませんが、わりとどの子も

抵抗なくおとなしく入ってくれています。


どこへもでかけられないならば

日常の楽しみとして鳥さんと無理のない

お出かけはいかがでしょう✨


そんなわけで、このキャリーバッグを

実際にご覧いただきたく、ポップアップストアを

出店することにしました。


とはいえ、まだ、日にちも日数も場所も

はっきり決まっておりませんが、

初めての野外での活動です😅

あ、野外とはですね、小さな車に

トマリギのアイテムを積んで、

お披露目に伺うのです✨🚗


たぶん、2日間で都内のどこかで、と思っています。


詳細決まりましたら、

また、ブログ、HP、Instagramなどで

告知させていただきます❤️

 

お時間合いましたら、

お会いできると嬉しいなぁ😊💓

.,,,,と、今からワクワクしております( ^ω^ )


https://www.instagram.com/p/CPC53lOHV51/?utm_medium=copy_link

キミたちは、まだちょっと

小さいから連れて行けないよ😅